2015年01月03日

体のことを考えてオイルを


オイルって良いんですね。私は太ると思っていたんですが、そうではなく、かなり進められているそうなので、意識するようになりました。便を柔らかくして、するする出すようになす。オリーブオイルに豊富なオレインサンは焼酎で吸収されにくく、大腸で便を滑らかにして、スムーズな排便を即す。アボがおオイルもおれんいんさんを多く含む。または、体にいいn-3脂肪酸のαリノレン酸が豊富なオイルなどにもつながっていくそうです。

ドイツで慢性の便秘に良いとされているので、エゴマオイルもαリノレン酸が多く含まれているそうです。

体のことや、健康のことを考えて、どれだけのことを自振ンにとってプラスになるのか、ちゃんとしたことをイメージしながらどれだけのことをしておけるのか?

毎日のように、オリーブオイル、エゴマオイル、アボガドオイルを吸収しておくことって大事なことになるはずですね。



Posted by 温かい思い at 03:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。