2014年12月10日

体の調節を考えた時に

胃腸の働きを整えるために、ツボの集まりをどのようにしておかなくてはいけませんかね?
足の人差し指の爪の付け根の指の外側にある「レイダ」から始まり、足の甲をとおり、スネ、膝太ももをとおりまわる。足の付根、井上、肋骨の外側を沿ってから、首の人迎に至るラインを骨の経路ラインと呼ぶそうです。胃腸の働きが悪くなることで、ライン上にコリやハリを感じやすくなる。

こういった部分をうまく改善させることで、自分にあった体のチョイスにもつながるために、しっかりとした体をどれだけ考えられるのか?

ほんとうに必要なことを、考えた挙げ句にしっかりとしておかなくてはいけませんね。



Posted by 温かい思い at 05:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。