2014年11月28日

ストレス解消につなげる

考え方を変えるだけでなく、行動によるトレーニングをすることもいいのかもしれない。
最近の私は意識しています。

例えば、靴を空得たりすること。
このちょっとしたことが正しい道。

ものをコントロール出来たというポジティブな感情。自分の考え方もコントロールできるという自信になるはず。

靴をそろえる、机を片付けるなど、自分にとってプラスになるようなことを心がけるだけで、ストレス解消になると思います。



Posted by 温かい思い at 08:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。